goo

F1 トルコGP 左近ラップ経過

L1 P13
L2 P14
L3 P14       -1.5 BARI +0.1 ALBERS
L4  P15 1:35.852 -2.6 ALBERS +18.3 R.SCHU
L5 P15 1:34.355 -3.3 ALBERS +16.2 R.SCHU
L6 P15 1:
L7 P15 1:33.488 -4.7 ALBERS +13.7 R.SCHU
L8 P15 1:33.195 -4.4 ALBERS +12.7 R.SCHU
L9 P15 1:33.074 -4.7 ALBERS +11.9 R.SCHU
L10 P15 1:33.155 -5.2 ALBERS +11.0 R.SCHU
L11 P15 1:32.635 -5.6 ALBERS +10.6 R.SCHU
L12 P15 1:32.337 -5.9 ALBERS +10.3 R.SCHU
L13 P14 1:34.299 -7.1 ALBERS + 9.3 R.SCHU LUZI SPIN
L14 SC SAKON IN
L15 P16 1:59.972
L16 P16 2:03.404
L17 P16 1:32.925 -2.3 ALBERS + 0.4 SPEED
L18 P17 1:33.520 -0.7 SPEED +89.1 HEID
L19 P17 1:33.128 -1.6 SPEED +88.3 HEID
L20 P17 1:32.974 -3.0 SPEED +88.0 HEID
L21 P17 1:33.599 -4.6 SPEED +89.7 HEID
L22 P17 1:32.851 -5.9 SPEED +87.9 HEID
L23 P17 1:32.480 -6.7 SPEED +87.1 HEID
SAKON OUT


【管理者感想】
今回は琢磨がスタート直後離脱したので
左近 全LAPです。


スタート  あまりにもジャンプアップしいたので
ライブタイムング画面上でYAMAMOTOを見失ってしまいましたよ。
でも 大幅にジャンプアップしたことで 気負いすぎて
自爆でレースを終えるだろうな と思ったら 
そのとおりに なちゃった。

実質デビュー戦なので レースの半分も消化してないときに
スピンするほど攻めなくてもいいだろ?と思うのですが・・
300KM通しての左近の体力や集中力に課題があるのか?
それを彼自身分かるのは またしても次戦以降に。

まあ 考えようによっては
1周目で巻き込まれて デビュー3戦連続 1周リタイヤ
という歴史的珍記録を回避できたわけで(苦笑
車も壊れなかったので よかった  かな。


あと印象に残ったのは
【リウッツィ】
ちょっと この人 大物ですよ。
ブラインド コーナーの立ち上がりの縁石(レコードライン上)で
立ち往生しながら 別に急いで降りるふうでもなく
ゆ~っくりと ステアリングはずして
車バンバンきてるのに余裕で 降りてくんですよ!(笑)
しかも マシンから わざわざ後続車が来る側に
降りて 悠然と歩いて移動。

ワイルドキャラで売ってるので
焦ってるところ見せないように努力したのだろうか?







明日のトウチュウ
マッサ初優勝の記事 超小ちぇんだろうな・・・
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする