The following one
be on the field ミ
WBA 世界フライ級タイトルマッチ
ジャッジ それはないだろう!
2-1で 亀田の判定。
会場も 歓声ではなく えー!!って反応に聞こえた。
亀田選手に罪はないし
凄く頑張ったと思うけど
明日のスポーツ新聞に 疑惑の判定 という
文字が躍るのではと思う。
TVみた 皆様
どう判定しますか?
2-1で 亀田の判定。
会場も 歓声ではなく えー!!って反応に聞こえた。
亀田選手に罪はないし
凄く頑張ったと思うけど
明日のスポーツ新聞に 疑惑の判定 という
文字が躍るのではと思う。
TVみた 皆様
どう判定しますか?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
eco drive.
昨日から ガソリン値上がりしましたね。
こっちのほうでは 134円→140円になりました。
で 最近 省エネ運転を追及中。
cubeのってるんだけど
屋根にキャリア付いてることもあって
排気量ちいさいのに(1.4)燃費悪いんです。
普通に走って 9km/lくらい。
ちょっと気合いれて走ると7km/lくらいになってhしまう。
そこで
車重のわりに排気量小さいので すぐ4000回転くらい周って
しまうのを 2000回転以上まわさないことを決意。
てか っほんとは1400~1800回転くらいしか
使わない。
下り坂は その500mくらい前からニュートラルに入れ
カーブでも なるべく減速しないで 慣性を維持します。
発進のときが一番ガス使うので 最初の1mはアクセルふみません。
もちろん長い信号待ちは アイドリングストップ
で なんと13km/l(一般道)を達成。
約4割の省エネ運転。
でもね
発進加速がかなり ゆっくりなので
後ろの車に かなり あおられます。
俺のペース遅いのか?といえば 発進ゆっくりでも
まちがいなく 次の信号で追いつくのだが
世の中セッカチな人がおおいですね。
さらなるエコ ドライブを模索中だが
一つの案が サイドミラー たたみ作戦。
これで 空力がアップ!のはずだが
違反かな。
あとはタイヤの空気圧を 少し高めにすれば
転がりの抵抗が減るはず。
こっちのほうでは 134円→140円になりました。
で 最近 省エネ運転を追及中。
cubeのってるんだけど
屋根にキャリア付いてることもあって
排気量ちいさいのに(1.4)燃費悪いんです。
普通に走って 9km/lくらい。
ちょっと気合いれて走ると7km/lくらいになってhしまう。
そこで
車重のわりに排気量小さいので すぐ4000回転くらい周って
しまうのを 2000回転以上まわさないことを決意。
てか っほんとは1400~1800回転くらいしか
使わない。
下り坂は その500mくらい前からニュートラルに入れ
カーブでも なるべく減速しないで 慣性を維持します。
発進のときが一番ガス使うので 最初の1mはアクセルふみません。
もちろん長い信号待ちは アイドリングストップ
で なんと13km/l(一般道)を達成。
約4割の省エネ運転。
でもね
発進加速がかなり ゆっくりなので
後ろの車に かなり あおられます。
俺のペース遅いのか?といえば 発進ゆっくりでも
まちがいなく 次の信号で追いつくのだが
世の中セッカチな人がおおいですね。
さらなるエコ ドライブを模索中だが
一つの案が サイドミラー たたみ作戦。
これで 空力がアップ!のはずだが
違反かな。
あとはタイヤの空気圧を 少し高めにすれば
転がりの抵抗が減るはず。
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