「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

春期講習会

2010年03月25日 | 今日のお仕事 
今日から 春期講習会 が始まりました。
塾では今日から新年度のスタートです。

新入生が緊張しているのは当然として
前からいる生徒たちも、彼らにいいところを見せようと
はりきっているのがうかがえて、なかなか充実した授業になりました。
この緊張感、いつまでもつかナ~?

今期の新入生は名字が同じ生徒が複数いたり双子チャンがいたりするので
名前と顔を覚えるのに苦労しそうですが
私もはりきって新年度をスタートしたいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうなブログですね! (たけちゃん先生)
2010-03-30 17:08:53
よく更新されていてすごいですね。
私ももうちょっと更新しないとなぁ・・・
よかったら私のブログも見にきてください!

オーダーメイド通信教育のオダテン:http://www.odaten.com
ちょこっとだけ成績アップブログ:http://blog.goo.ne.jp/taketyansensei
返信する
はじめまして! (スミレ)
2010-03-30 23:24:57
たけちゃん先生さま
コメントありがとうございます。
同業の方なんですね!さっそくブログ拝見したいと思います。
私のは単なる日記ですが、よかったらまた見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿