自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

隠れ処にて

2013-12-01 | Weblog
山へ行かない時は一人隠れ処で過ごすことが多くなりました。
スローライフもどき?を楽しんでいます。

庭のモミジが紅葉していました。
^

○今夜は冷えそうです~薪を充分用意しました。
暖炉の前で好きな音楽を聴きながらワインを傾けます。


○二次燃焼で炎がゆらゆら怪しくゆれます♪
酔ったようですね・・・部屋が暖かい内に布団にもぐり込みましょう。


可能なら自給自足を目指し今後ヤギとニワトリを飼いたいと思っています。
ヤギは庭の草取りと乳搾り、ニワトリは卵です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲仙の山歩き(高岩山・矢岳... | トップ | 中山仙境~一望岩(大分県国東) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事