自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

雨にけむる大幡池

2023-04-30 | 宮崎の山

大幡池(1234m) :宮崎県 小林市

令和 5年 4月29日(土) 雨

【到着時刻】

〇夷守台発(8:50)⇒登山口(9:40)⇒山の神(10:30)⇒大幡池(11:20-11:30)

〇大幡池発(11:30)⇒山の神(12:10)⇒登山口(12:37)⇒夷守台(13:20)

▼小雨決行で雨の中を歩き始めました。

▼林道を50分歩いて登山口へ到着しました。

▼所々でミツバツツジの花が楽しめました♪

▼丸岡山・夷守岳分岐です。

▼雨にけむる大幡池・・・対岸も見えません^^;

▼天候不良のため大幡山&前山は中止で下山します。

▼始発の駐車場へ無事に下山しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国岳トレッキングと天然記... | トップ | 志布志湾 大黒のイルカランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっしー)
2023-05-19 15:15:33
こんにちは!
雨の中の大幡山も幻想的でいいです!
ミツバツツジも見れて皆さん大満足だったでしょうね。
お疲れ様でした♪
おっしーさん (yamask)
2023-05-21 08:24:16
こんにちは 大丈夫でしたか?
貰い事故は災難でしたね

昨日は高千穂峰&二子石に登りましたが、ミヤマキリシマが綺麗でした。
全体的には3~5分咲き程度でしたが蕾が多くてこれから一気に開花することでしょう

コメントを投稿

宮崎の山」カテゴリの最新記事