自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

四方面山・小手ケ山

2021-04-04 | 宮崎の山
四方面山(326m)・小手ケ山(272m)  都城市山田町
R3年4月3日(土)曇り時々雨

稜線の先に、四方面山が見えます。


にぎやかな鳴き声が聞えてきそうです!


眺望の開ける四方面山山頂です。


隣りの小手ケ山は藪こぎで山頂へ到着しました。


一堂ケ丘公園で昼食タイム


公園の展望台へ上がると本日登った四方面山と小手ケ山が見えました。


ソメイヨシノは散っていましたが、八重桜が満開です♪




今回は山菜の収穫が有りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成登山道で赤松展望所 | トップ | つつじが満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮崎の山」カテゴリの最新記事