1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

5月も半ば

2023年05月15日 | Weblog

気付けば今月は月水金しか投稿していません。
ネタ、というか書きたいことはいろいろあるんですが時間の使い方がうまくいかなくて。
週末の振り返りを少し。

土曜日は午前にレッスンをして、母の日の買い物。
夜はライブに出かけました。

野毛のSam’s Barです。
2つのバンドの出演で、大音量ではないので安心して聴けました。
楽しかったです。
もっとお客さんが入ったらいいのにな。上手なのにもったいない感じ。

日曜日は10時から16時までレッスン。
生徒さんと会って、楽器を弾く以外にもちょっとした話をする時間が好きです。

日曜日は母の日でした。
いつも母の日とお誕生日にはプレゼントをくれていた息子は、独立したら何もアクションがなくなりました。
物はいらないけれど、せめて何かメッセージでもくれたらなぁ。
母の日ということは知っていても、この母のことは忘れてしまったのか・・・

そんなことを思って夜になり、仕事から帰ってきた娘が手ぶらだったのでちょっとがっかりしました。

が、しかし。

既にプレゼントは用意してくれてあって、夕食の時に渡してくれました。
ヘッドマッサージャーとスカーフです。
私の頭の老化問題解決に一役買ってくれそうです。
毎日使おう。


義母にはカーネーションが入らないお花をプレゼント。
母には白とミルクテイー色のカーネーションを供えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに姉とランチ | トップ | フルーツピークスで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事