1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

やっぱり休場

2021年03月16日 | Weblog
白鵬も休場ですって。
予想はしていたけれど、早かった。

今日はお天気がよかったです。
これからこんな日が続くといいな。

父の施設のすぐそばに、桜のトンネルのようなところがあります。
父に見せるのを楽しみにしていたのに、昨年の桜の時期はコロナで面会できず。
今年は4月の初めから一時帰宅(居宅介護)をするので、ちょうどよかったと思っていました。
でも今年は開化宣言が早かったので、その頃にはもう終わってしまうかしら。
なんとかもちますように。

カータンのお父さんの特養入所前のショートステイで何かあった様子。
それを読んだだけで胸がざわつきました。
詳しくは次回に続く、でした。ドキドキ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カータンのお父さん&『俺の家... | トップ | これからの計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事