1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

実家の掃除&Regalo返し

2020年05月15日 | Weblog
次の日曜日、父が老健から戻ってきます。
明日はお天気が悪いようなので、今日掃除に行ってきました。
メインは布団干し。父の布団と、1週間泊まってくれる姉の布団、そして何回か泊まる予定の私の布団。
その間にスリッパなどを洗濯したら、数ヶ月使っていなかった洗濯機には水垢のようなアレが発生していました。
洗濯層の華美鶏(カビ取りと入力するつもりが、まずこれに変換された。なんか豪華鳥料理っぽい)をし、エアコンの分解掃除。
掃除機とフローリングモップ掛け。
冷蔵後の整理と、ゴミ出し。
いろいろやったみたいだけれど、家が狭いから短時間で済みました。
ひさしぶりの我が家、のんびり楽しんでくれるといいな。

帰宅したら、ポストにうれしい届け物が。



CD Regaloのお礼に、と贈ってくださったものです。
フラワーボックスのようですが、お花のかたちの入浴剤だそうです。
かわいらしい。
ありがとうございます。


緊急事態宣言、一部を除いて解除されましたね。
神奈川県は除かれてます。そうだろうと思っていました。
それにしても、今後どうなるんでしょうね。
段階的に規制を緩めるという話。
たとえば劇場の入場者数を半分に減らさないといけないとしたら、開催したとして経費が賄えないんじゃないかしら。
だったらやらないほうがいい、ってことになるのでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプソムソルト買ってみた | トップ | YouTubeハナミズキ 月曜日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事