1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

話題のルームシューズ&お誕生日

2023年01月28日 | Weblog

サタプラを見ていたら、今日の試してランキングはルームシューズでした。
この前どちらを買おうか迷った物が1位と3位でした。
私が選んだのはこちら。

3位でした。
ちょうど今日届きました。
番組の影響で全て売り切れになったので、買っておいてよかったです。
足首まで暖かくふわふわで快適。

今日は母の誕生日。
春らしい色合いのお花を買ってきました。

ケーキは明日の新年会に用意する予定なので、今日はフィナンシェに小さなろうそくを立てました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミオとジュリエット | トップ | ひさしぶりの同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-02-01 10:46:47
お母さま、とてもお綺麗な方だったんですね。
女優さんみたい:)
返信する
Unknown (シルベス)
2023-02-01 12:56:21
ケイエスさん、
ありがとうございます!
私がプロフィール写真を撮影している店で両親の写真を撮りました。
これは本当にやっておいてよかったです。
亡くなる3年前に撮影したんですが、元気な頃の姿をきれいに残せました。
お勧めです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事