1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ハーモニアマンドリンオーケストラ結成記念演奏会ご来場ありがとうございました

2023年12月10日 | Weblog


無事に終演しました。
画像は2部のわたしの席からの眺め。
トッパンホール、とても心地の良い空間でいい響きでした。

ご来場ありがとうございました。
詳しい振り返りは後日。
今日は姉と飯田橋に泊まりです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニアマンドリンオーケ... | トップ | 1年前の今日、そしてこれから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-12-11 10:25:39
シルベスさん、お疲れ様です!

舞台と客席ってあんなに近かったんですね。
ひゃーーー!もう慣れてらっしゃるのでしょうが、
私ならもうあんな間近で見られてるって思ったら震えが止まらなさそう。。。。
返信する
Unknown (シルベス)
2023-12-11 17:18:35
ケイエスさん、
ありがとうございます
舞台と客席、近いですね
サロンコンサートだと段差も無くもっと近いこともあります
そのへんは気にならないんですが、ステージだと咳が出そうになる問題がいつも気がかりなんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事