1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ハーモニアマンドリンオーケストラ 結成記念演奏会、次の日曜日です

2023年12月09日 | Weblog

ハーモニアマンドリンオーケストラ
結成記念演奏会
2023年12月10日(日)
開場13:30/開演14:00
トッパンホール


(画像はトッパンホールHPより)

第1部:指揮 髙草木典喜
弦楽セレナード ホ短調 Op.20 (E.エルガー/小穴雄一編曲)
ディヴェルティスマン(J.イベール/小穴雄一編曲)

第2部:指揮 久保光司
花の章(G.マーラー /久保光司編曲 )
交響曲第1番 ハ長調(L.V.ベートーヴェン /小穴雄一編曲 )

〈全席指定〉
前売り1,500円(当日2,000円)
チケットセンターでの取り扱いは終了しました
チケットは団員までご連絡ください
当日券の販売もあります
www.toppanhall.com

土日は気温も高く、お天気もいいとか。
お散歩や用事のついでなどに、ぜひお立ち寄りください。

今日は午前中レッスンがなかったので、鍼灸に行ってきました。
いつも演奏会の直前に行くので、手当をしてくださる方に「本番は明日ですか?」と聞かれました。
今回それほど肩こりがひどくないつもりでしたが、やはり相当悪かったようです。
腰も痛かった。
巻き肩になるばかりです。
でもこれで(ある程度)改善されたはず。

明日は最後の練習です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番の備え | トップ | ハーモニアマンドリンオーケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーストコンサート (non)
2023-12-09 08:08:56
明日は お天気で暖かくなりそうですね。
新しいグループのファーストコンサート
きっと素敵な想い出のコンサートになることでしょうね。
 
返信する
Unknown (シルベス)
2023-12-09 13:56:36
nonさん、
ありがとうございます
お天気がいいのはうれしいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事