1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

SOYONS GAIS

2006年07月22日 | Weblog
10月の市民文化祭で演奏する曲を先生に相談して、譜面をいただいてしまいました。
これじゃ私もクレクレ君ですね・・・。

生徒さんの希望曲としては、「木曽節」などもあがったんですが、ちょっと「ありがち」な感じ(年齢的にも、イベント的にも)がするので、何かもっと新鮮なものがいいな、と思っていたんです。

練習期間が実質1ヶ月しかないので、
・難しくない
・元気がいい
・ノリがいい
という希望を言ったところ、先生が「これはどう?」と出してくださったのが、Paul Borrelly 作曲の「SOYONS GAIS」という曲です。

初めて弾いて、まぁなんとか通せました。
ただ、繰り返しの順番が「Aやって、Bやってダカーポだ、セーニョだ」となにやら説明書きがあるんですが、どうも確信が持てない・・・。
悩んだ末に一応決めたんですが、確認しないと。

明日は、ポルタビアンカのワークショップに参加します。
その足で、プレソの練習へ。
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌いたい | トップ | ポルタVSプレソ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事