1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

8月はタイツマンズ!・我が家の電力自由化

2016年05月13日 | Weblog
うれしいニュースが。
タイツマンズが8月にライブ決定だそうです。
前回見たのは4年前。自分のブログの記事を調べてわかりました。便利だな。
どかーんと笑って、スカッとしたい。
今から楽しみです。

さて、電力自由化。
「様子見」が多いらしいですが、我が家は東京ガスに切り替えました。
エネチェンジと価格.comで比較検討した結果、一番いい(お得な)ものにしたんです。
年間で2万円弱安くなるらしい。
手続きをしたのが3月31日。
スマートメーターの交換が今週やっと終わりました。見てないけど。
これからはガス代と一緒に電気代も引き落としになる・・・んですよね。

今日はいい天気だったので、午前中は洗濯をしまくりました。
太陽の力はすごい。
そうそう東京ガスといえば、我が家の近所の東京ガス ライフバルの周辺は立派な家が多いです。バス通りではなく、東京ガスの手前(駅から歩いて)を左に入った方。
家というか、邸宅という感じ。
そしてベンツ。
やはり、ベンツなんですかねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅ダイヤ乱れの影響を受け... | トップ | 穏やかな土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事