1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

うれしい当選

2019年08月17日 | Weblog
今日は、マンドリン教室おさらい会リハーサル会場の抽選日。
朝、電話で申し込んで、WEBで抽選結果を待ちます。
(会場に出向いて申込み、抽選時間まで待って自分でクジを引いてもいい)
さいわい、第一希望が当たりました。
よかった。
控室用として、もう一部屋当選しますように。こちらの結果発表は明日。
これでおさらい会に関する予約関係はすべて終了します。

一段と暑い1日でした。
洗濯物を干してはエアコンのある部屋に避難。
食事が終わったらまた避難。
そんな風に夕方までやり過ごしました。
明日は少しでも涼しいといいな。

録画しておいた千鳥の番組がおもしろくて、思い出し笑いをしてしまいます。
大悟の衣装を買いに行く&ノブのボイストレーニング、という話。
どちらもおもしろいんですが、特にボイストレーニングは笑えます。
懇切丁寧なレッスンを受けて、1ヶ月真面目に練習を重ねるんですが・・・
なかなか難しいものですね。リズムは取れてるんだけど音程が。
先生の教え方はとてもわかりやすくて、自分も歌がうまくなれそうな気がしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日だけど、お盆仕様 | トップ | 映画館に行くと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事