1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

緊急事態宣言発令(予定)を受け、レッスン休みのお知らせ

2020年04月06日 | Weblog
いよいよ今日発令かと思ったら、明日のようですね。
どちらにしろ深刻な事態ということには変わりはありません。

ほそぼそと続けていた自宅レッスンを休むことにしました。

【休講期間 4/6現在】
自宅レッスン 4/1~4/15
東急セミナーBE 2/29~4/14
よみうりカルチャー 3/28~4/12
JEUGIAカルチャー 3/28~4/19
有隣堂戸塚カルチャー 4/1~4/28
ヒューマンアカデミーカルチャー(マンドリン講座のみ)4/15・ 4/29

生徒さんと会えないのはさみしいですが、この状況では仕方ありません。
レッスンを再開できる日を楽しみに、命を守る生活をしましょう。

4月といえば出会いと別れの時期。
引っ越しで横浜を離れることになった生徒さんが、レッスン無しになってしまったので挨拶のために来てくれました。
最後に一緒に弾くこともできず、残念。
引っ越し先でもマンドリンは続ける予定とのこと。うれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無観客コンサートを開催 | トップ | 緊急事態宣言を受け、レッス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事