1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

九州展と聞けばつい探してしまう

2023年10月24日 | Weblog

午前中は肝を冷やすことがありました。
心底対策を講じないと社会生活が送れなくなってしまいます。
幸いにその後楽しい時間を過ごすことができましたが、普通こうはいかないと思うので。


午後は、よみうりカルチャー。
そごうに入ったら九州展をやっていることがわかったので、梅が枝餅を買いに行きました。

実演販売、いいですねー。
買ったときは熱々だったんですが、その後レッスンしてサルビアホールと、かなっくへ練習室を借りる手続きに寄ったのですっかり常温になってしまいました。
焼き目が香ばしくてとてもおいしかったです。
こんなにおいしくて5個750円なんて。

Netflixで見始めた映画がとてもおもしろくて続きが楽しみです。空き時間に見ているので途切れ途切れで。
見終わったら感想を書きます。
マシュー・マコノヒーが出演していて、そういえば私はマシュー・マコノヒーが好きだったことを思い出しました。
忘れるくらいで好きというのも変な話ですね。
ライアン・ゴズリングの時もこんなことを書いたような。
最近アメリカの連続ドラマや映画を見てなかったので新鮮です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のこと | トップ | 正しい情報を発信しよう&今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事