1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

献血&ジョルディ・サヴァール&エスペリオンXXI

2023年07月25日 | Weblog

誕生日の前日、献血に行ってきました。
よみうりカルチャーのレッスンの帰りにちょうどいい時間を予約。
いつも行く西口のLeafは満席だったので東口の献血ルームにしました。
今まで体重は自己申告だったけれど、体重計に乗る方式に変わっていました。
こちらに数値は表示されないので結果はわかりません。
スタッフが確認して、前回と大きく変化していなければそれでいいようです。

事前検査で私史上一番いい血色素量でした。
正確には忘れましたが15g以上で、検査してくれた人に「わぁ、濃い!とてもいいです」と言われました。
この年齢にして、血気盛んな若者並みのヘモグロビン濃度では。うれしい。
採血も順調に終わり、オーラ2(歯磨き)と17アイスをいただきました。

昨日、先生から教えていただいたのはこちらのコンサートです。

古楽界隈では大いに話題になっているそうで、京都公演は完売とのこと。
私が行き慣れた県立音楽堂はまだチケットに余裕がありました。
席を選んでオンラインで購入しました。

10月は自分が出演するのも観客として行くのも、コンサートが多い。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新髪型のリアクション | トップ | ミッション:インポッシブル&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事