1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

Regaloコンサートご来場ありがとうございました

2024年01月21日 | Weblog

おかげさまで終了しました。
予報通り雨でした。雪は降らなくてよかった。

詳しく振り返りたいところなんですが、明日確定申告の申告書送信日なんです。
どうしてこの日に青色申告会の予約してしまったんだろう。
しかも朝の9時に。
とにかく今までのチェックで修正するように言われた点を全てやらなくてはいけません。
コンサートの準備で放置してしまったので、今日やるしかない。

昨日は打ち上げのあと、家に帰ってからの記憶がほぼありません。
車からの荷降ろしは家族に任せて、ベッドに直行。
目が覚めたら4時でした。
泥のように眠るとはこのことか。

ぎゃー、コンタクトが!
と思ったらコンタクトは外していました。よかった。
それもまったく覚えていなかった。
のそのそ起き上がり、髪のセットをほぐし、メイクを落として、寝巻に着替えてまた寝ました。

7時過ぎに起きて、レッスンの準備。
10時からお2人レッスンしました。

それからメンバーとやり取りし、多方面へお礼の連絡をし・・・

というわけで今日は簡易的に昨日の画像をふたつ載せて、詳しい振り返りは明日投稿します。

1部はギター土田さんと二重奏


2部は田島さんを迎えて三重奏

楽しそうです

2時間の間に本当にいろいろなことがあって、感情が揺れ動きました。
終演後、お客様とお話しができてうれしかったです。
温かく見守ってくださってありがとうございました。

ギターの土田さんが昨日ブログをあげてくれているので今日はこちらをご覧ください。
森真理マンドリンコンサート「Regalo」終了しました(2024/01/20)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工程の多さにくじける | トップ | Regaloコンサート1日を振り返る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (きさら)
2024-01-21 20:34:01
コンサート
お疲れ様でした~(#^^#)

コロナのせいで
伸び伸びになって~
ようやく開催できて 本当に良かったですね。
聴きに行けなくて残念です。。。

土田さんのブログも覗いてきましたよ~

素敵な会場で
なごやかな雰囲気ですね。
返信する
Unknown (silvesmori)
2024-01-21 23:32:02
きさらさん、
ありがとうございます
本来2020年に予定していて、その後まさか4年もかかるとは思ってなかったです
でもやっと開催できてひと区切りつきました

生徒さんや、OB合奏団関係が多かったのでなごやかな雰囲気でした
返信する
Unknown (aya)
2024-01-22 00:04:33
コンサートの開催、おめでとうございます⭐️✨
写真の笑顔が、とても嬉しそう、幸せそうに見えます(^^)

お疲れ…とれましたか?
可能なら、たくさん眠ってくださいね(^^)
返信する
Unknown (silvesmori)
2024-01-22 01:13:50
ayaさん、
ありがとうございます
開催できたことがひとまず、めでたいです
疲れは取れてないんですが、まだ確定申告があるので休めません
とにかく入力終わらせないと!
そのあとは相撲観戦が待ってるのでがんばります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事