1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

集まって、いろいろ弾く会

2022年02月11日 | Weblog

雪は先月ほど降りませんでした。
というわけで、一度は中止になったプレソの練習ですが、行ける人は行こうということになりました。
全パート揃わなかったので、各自持ち寄った譜面をあれこれ弾くというアンサンブル大会。
こういうのもおもしろいですね。

今回の練習場は、プレソメンバーが館長をしている川崎の施設です。
退職する前に利用するチャンスが今回限りだったので、人数は少なかったものの行けてよかったです。
思っていたより数倍(?)大きな建物で、通常の練習ができなかったのが残念。

駅から距離があるということで、今日は車で行きました。
聴きたいCDがあったので片道45分くらいの道のりは程よく、快適でした。


生徒さん作のお花。
家族は本物だと思ったようです。
色がいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ちら | トップ | 自分も学び直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事