1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

三角納豆

2018年03月29日 | Weblog
先日、デパートの豆腐・納豆売場に買い物に行きました。
娘がこの形態の納豆を初めて見たと言うのでびっくり。


私が子供の頃は藁か三角納豆かのどちらかだったなぁ。
今のような発泡スチロール容器の納豆っていつからか・・・。

というわけで、私には懐かしく、娘は初対面(?)の三角納豆を買いました。
下仁田納豆
とてもおいしかったです。
HPを見るとたくさん種類があるんですね。
全部食べてみたい。
特に大粒に惹かれます。

今日は戸塚のレッスンの帰りに、柏尾川を歩いてみました。
桜は満開でしたが、戸塚駅近辺の川沿いは思ったより桜の木が少なかったので、すぐに散歩は終了~。
桜がたくさんあるのはどのあたりなんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の近所の桜 | トップ | 松本楼→ラ・カージュ・オ・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事