1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

家の近所の桜

2018年03月28日 | Weblog
今日は自宅レッスンが5人連続でした。
お昼休憩がないので、朝はバナナだけにして早めのお昼を10時半頃食べました。
でも3時半頃にはお腹が鳴ってしまった・・・

こんな日は私の教室ではごくたまのことなんですが、片岡先生は朝の9時から夜9時までレッスンをすることが珍しくないんです。
午前中はともかく、午後に休憩もなく連続8人もレッスンなんて。ずっと座っているだけでもお疲れになることと思います。
いやー、本当に大変ですね。

生徒さんを見送ったあと、コーヒーとクッキーで一休み。
買い物がてら、近所の桜を見に出かけました。
日限山公園と、日限地蔵です。

日限地蔵の駐車場から見下ろした感じがとてもきれいだったんですが、写真に撮ると電線が目立つ。
肉眼で見ている時は、余計なものを排除して桜だけに集中しているから気にならないのかもしれません。
というわけで、公園で撮影したほうを載せてみました。

3月も残りわずか。
早いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンドリン教室も年度末 | トップ | 三角納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事