1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ドイツでマンドリン

2011年04月06日 | Weblog
片岡マンドリン研究所から、マンドリンセミナーのお知らせです。
詳しくはこちらをご覧ください。
私は参加したことがないので体験談などは書けません。
片岡先生と共に、研究所から毎年複数の参加者がドイツに行っています。
実りの多いセミナーであろうと思います。
マンドリン三昧の1週間、楽しいだろうなぁ。
450ユーロ、と言われて、すぐに日本円に換算できない私。
今調べたら、今日は1ユーロ=121円くらいですね。
交通費はいくらかかるのかな。
これは、航空会社によってかない違うんですねー。
ルフトハンザは高くてマレーシアは安い。
自分が行くなら羽田発着がいいな。


さて、本日カーナビを取り付けました。
ついに、という感じです。
うれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川マンドリンフェスティ... | トップ | 強風と地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事