1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

プレソ3月2回目の月例会

2021年03月13日 | Weblog
先週に続き、プレソの練習でした。
今回も時短で11時~17時。
集中していい練習ができました。
とにかく楽しい!
合奏ができるしあわせを感じました。

途中で雷が鳴り、一部電車が止まっているという情報が・・・。
帰りは練習場から駅まで暴風雨でした。
自宅の最寄駅ではもう雨は止んでいて助かりました。

朝になって、先生から「録画OK」という内容のメッセージが届き、一安心。
これで明日は心置きなく相撲観戦ができます。
1人で国技館に行こうかと思いましたが、月曜のレッスン用の収録もあるのでテレビ観戦です。



4年前の3月12日、プレソ合宿の写真です。
去年も今年も行けなかった。
3年前は私は手術で不参加。
来年は行けますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE FIRST TAKEに憧れる | トップ | カータンのお父さん&『俺の家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事