1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

プレソ月例会からのよみうりカルチャー

2020年02月11日 | Weblog
あっという間に朝になりました。
おいしい朝食を作ってもらって、プレソの練習に出かけました。
疲れていても眠くても、プレソのメンバーで弾くのは楽しい。
私の100倍はお疲れであろう桜井さんも参加でした。
後ろ髪を引かれつつ、午前の練習後に早退。
祝日でもカルチャーのレッスンは休みにならないんです。

ランチはルミネのAGIOで。

隣の席の女性グループが愛について大いに語っていたので、つい聞き入ってしまいました。
どうも、誰かのファンの集いのようで、ファン同士のいざこざ(?)、物販のスタッフの質の悪さなど、語る語る。

よみうりカルチャーのレッスンは、
15:00~16:15 グループレッスン(現在5名)
16:30~19:15 個人レッスン(30分×5名)
です。
個人レッスンを始めたことで、私の担当講座の中で最大勢力になりました。
みなさんに続けてもらえるようにがんばります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場ありがとうございました! | トップ | 映画『パラサイト 半地下の家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事