1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ご来場ありがとうございました!

2020年02月11日 | Weblog

桜井至誠マンドリンリサイタル終了しました。
終演後の記念撮影。

四重奏での出演でした。
慣れてるメンバーと慣れてる会場なのに、舞台袖でいつになく緊張しました。
いろいろありましたが、4人で乗り越えた感じ。この運命共同体感が好きです。

昨年の至誠祭に続き、桜井さんのパワフルさに圧倒されます。
リサイタルって本当に大変だ。
企画してやり遂げるのは素晴らしい。

楽しい打ち上げが終わって帰りの電車で爆睡。
どうにかこうにか帰ってきました。

明日は朝からプレソの月例会です。
早く寝なきゃ。
もう2時になっちゃう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上永谷のカフェ | トップ | プレソ月例会からのよみうり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事