1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

映画『パラサイト 半地下の家族』

2020年02月13日 | Weblog

(画像は公式サイトより)

姉から勧められ、カータンにも勧められたこの映画。
海外ドラマが好きだけど、もっぱらアメリカ・イギリスの作品を見ていて、韓流ドラマは興味がない私(ファンのみなさま、すみません)。
アカデミー賞受賞をバネに、「見るならぜひ映画館で」と思い行ってきました。

上映時間の関係で、いつも行く上大岡ではなく桜木町のブルク13へ。
こんなに大きなシアターで見るのもひさしぶり、お客がたくさん入っている映画もひさしぶりでした。
上映前から盛り上がる。

前半は客席で笑いが起こるような楽しい雰囲気なのに、まさにカータンのブログのように恐怖→空虚になりました。
まったく予想もしていなかった展開で、とにかく驚いた。

役者さんにも興味を持ったので、パラサイトアカデミー賞4冠獲得から 私のオススメ韓国映画も見る気満々です。
普段はスマホでNetflixを見ているんですが、Fire TV Stickを買ってアマゾンプライムを活用しようかな。プライムビデオはほとんど視聴していないんです。
Netflixだけで手一杯で、もうこれ以上広げないようにしたい気持ちがある。
でも簡単にテレビで見られるのは魅力的です。
カータンも勧めてたしAmazon Fire TV stickは便利だ!だけど・・・(カータンの影響やたら大)
韓国映画、テレビで見たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレソ月例会からのよみうり... | トップ | シウマイ弁当、いずこ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事