1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

風薫る

2011年04月28日 | Weblog
この季節、朝の空気は格別ですね。
あちこちの家の丹精された庭の彩りと緑の香りを楽しみながら、駅まで歩くのはとてもいい気分。

明日からゴールデンウィークですが、私はいつもより仕事が忙しいです。
4月27日から5月6日までの10日間、休みは1日だけです。
その日以外は、レセプショニストの仕事をしています。レッスンもしています。
震災以降かなり休みが続いたので、そのぶんまとめて仕事が入ったような感じ。
薄毛治療のためにも仕事をしないと。

いや、でも、仕事で睡眠時間が減ったら髪に良くないのでは。
仕事は最低限にして、ストレス無くゆったり過ごすほうがいいのかもしれません。
悩ましいなぁ。

今日は2回目のクリニックに行ってきました。
体毛が増えるのはいやなので、外用薬だけ。
が、やはり先生からは、飲み薬を併用しないと効果はかなり低い、と念を押されました。
でもまぁ市販のものよりいいだろう、と思ったんですが、処方されたのはミノキシジル2%。
2%から始めて、4%、6%、と増やしていくそうです。
最初から6%にしてほしいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« billsでパンケーキ | トップ | 藤棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事