1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ゆく年くる年コンサート練習&記帳指導会

2021年11月28日 | Weblog

午前中は、年末のコンサートの練習。
新曲ばかりなので最初は手さぐりな感じでしたが、ソプラノの手島さんのリードのおかげでまとまっていきました。
本番を何度も一緒に重ねたメンバー、というのも心強いです。お互い寄り添っていく感じがとても良い。

12月29日(水)14時開演
山野楽器銀座本店
ぜひお越しください!

練習が少し早めに終わったので、記帳指導の予約までだいぶ余裕がありました。
今考えてみれば献血に行けばよかった。
電車に乗ってぼんやりと戸塚まで行ってしまい、申告会に近い珈琲館に入ってゆっくり食事をし、ペーパーハウスのシーズン3を見て過ごしました。
記帳指導は予約をしていたので、とてもスムーズでした。
予約制はありがたい。
記帳確認もとても丁寧で親切、そしてスムーズでわかりやすかったです。
戸塚の申告会に異動して本当によかったです。
来月の予約もできているので安心、安心。

これでやっとおさらい会DVDの試作品チェックができます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計ソフト入力とカフェコン... | トップ | 演奏会会場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事