1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

カレンダー、どうしてますか

2020年12月17日 | Weblog
大雪で立ち往生しているドライバー、雪かきで休む間もない方々・・・
大変なのはコロナだけではないことを思い知らされます。
夕方は地震もあって、焦りました。

さて、
私の好きなカータンのブログ。
カータンに勧められると取り敢えず試してみたくなるんです。

最近ではこちらの2品。
すっぽん小町。
最初の記事では、買うには至りませんでした。
我が家ではカメを飼っているので、どうもすっぽんには抵抗があります。
でも、海石榴に泊まったときに「名物山北産スッポンのつみれ鍋」を食べたらとてもおいしかった。
そんなとき、カレンダープレゼントのこちらの記事を見たんです。
このカレンダー欲しさに注文しました。



すっぽん小町の効能は、なんだか寝付きがよくなったような。
あれほどカータンが褒めてるんだからいいことがあると思います。
カレンダーはとにかくおもしろいです。
例年、カレンダーは使っていないんですが、来年のぶんは大相撲カレンダーに続いてカータンカレンダーを入手してしまいました。

横にあるピンクのボトルはボディクリームです。
これもきっかけはこちらの記事
どんな香りがわからなかったけれど、ネットで買ってしまいました。
届いてみたら、私が今まで使ったことがない香り。
気に入りました。
でも、ちょっと高い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント失効して地団駄 | トップ | やらない理由はたくさん&ノー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事