1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

SADEU

2006年10月30日 | Weblog
お茶とおやつとごはんが楽しめる新感覚の茶寮SADEUに行きました。
どれもこれもちょっと高いですが、おいしいし、のんびりできるいい雰囲気。

今日は、乗る電車乗る電車トラブル続きで、高円寺までの道のりが遠かったです。
急病人の救助、人身事故、路線点検・・・。
月曜日はこういうこと多いですね。

乗客のみなさん、あちこちで携帯で遅刻連絡をしていました。
携帯なんてなかった時代は、公衆電話に並んだんだっけ。
まだ携帯があまり普及してない頃、線路上で電車が止まってしまった時に、隣にいた人に携帯を借りたことがあります。それをきっかけに、携帯を持つようになりました。

・・・・・

同じ先生に習っていても、弾き方はそれぞれだいぶ違うということに改めて気付きました。
それが今日の発見。

8485歩。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンドリン四重奏コンクール結果 | トップ | 森進一はすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事