セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

復讐の協奏曲(2020 講談社 )(中山七里) 80点

2021-07-25 10:03:04 | 読書遍歴

奇想天外な設定の続く御子柴弁護士もの。今回は弁護士事務所の女性に殺人の嫌疑がかかり、ということで、相変わらずの読みやすい、展開が面白い、ラストは法廷で真実が、と及第点。そして今回はさらにあっと驚くラストが、という風に、とにかく読者を飽きさせない展開にいつも感心する。

ただね、凶器があれだと、いくら何でも警察は誤認逮捕をするのかな、と思っちゃいましたけど、、。でも、ちょっと粗削りだけど面白いから許しちゃう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖淵ワーカーズ「幻家」(作・... | トップ | ラスプーチンの庭 中山 七里 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書遍歴」カテゴリの最新記事