セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 79本、 演劇 51本

ストーン・カウンシル (2006/仏)(ギョーム・ニクルー) 65点

2007-07-09 20:47:04 | 映画遍歴
世界的にも超美女であるモニカ・ベルッチ主演。しかも、ほとんどノーメイク、髪は短髪。それでも目立つ美貌。モニカよ、あなたは美しい。
一方、迎え撃つは彼女も世界的美貌まさにその人であったカトリーヌ・ドヌーヴ。いまだ十分美しい。しかし、今回はどちらかというと、アクション者の悪役。こんな役は初めてではないか、と思うが、少々驚く。彼女が出る映画ではないような気もするが、、。
まあ、でも、結構楽しませてもらいました。スリラーと言うか、怪奇ものであります。まあ、モニカを堪能できるだけで十分な映画じゃないでしょうか、、。娯楽作としては、最後まで楽しめる作品となっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転校生 -さよなら あなた- ... | トップ | サイドカーに犬 (2007/日)(根... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事