セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 74本、 演劇 45本

年初にあたり、、、

2014-01-02 08:44:38 | 徒然に、、

明けましておめでとうございます。

昨年は結構忙しく(忙しくしているのは自分のせいですが)まだいつもなら書き込んでいる映画ベストテンなんかも仕上がっていません。映画をアップしないと書けませんもんね。そのうちやろうと思っています。

今年は昨年から始めた音楽のライブ(クラシックからジャズ・ロックまで要するに何でも))を少しずつ広めたいと思っています。映画・演劇・音楽までやると時間と金が持たない気がします。しかもまだ老体ながら働いておりますのでどうしても体力を気にしながらということになります。

どこまでできるか、自分でも分かりませんが、まあ時間のやりくりをしながら行動を起こすということはいいことだと思っております。

正月明けはとりあえず映画から始めますが、すぐ古明地洋哉のライブが茨木で行われます。12月のフラミンゴのライブの4時間、とても濃密な空間でした。

こんなつたないブログを見ていただける方々、どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんの里帰り (2013/... | トップ | リカーシブル(米澤 穂信 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に、、」カテゴリの最新記事