セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 79本、 演劇 51本

東京ゾンビ (2005/日)(佐藤佐吉 ) 70点

2007-06-27 10:36:18 | 映画遍歴
哀川翔、初めてといっていいほど抑えた演技で、かなり見直しました。やれば出来るんだ、という証明かな。
浅野忠信はまだまだ俳優垢がそれほどついておりません、というぐらい自然な若者を演じており魅力的だ。いい役者さんだね。
話は日本映画でも初めてといっていいのかな、いわゆるゾンビものである。やはり日本人だからなのか、それほど強くないゾンビで少々拍子抜けするが、まあホラーじゃないので、ちょっとした味付けといったところでしょうか、、。
マンション住人で、ローマ帝国のコロセウムのようなシチュエーションの無責任観客は中年女性のみでしたが、男性がいないということの意味はやはり考えたほうがいいんでしょうね。それと、哀川翔の病気はセンチかもしれないけれど、やはりがんだったほうがいいような気もしました。より深く彼を見ることができますよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛皮のエロス/ダイアン・ア... | トップ | まわし蹴り (2004/韓国)(ナム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事