Sightsong

自縄自縛日記

フィービー・ケイツ出演『パラダイス』

2012-10-24 08:00:38 | 中東・アフリカ

昔、フィービー・ケイツが割と好きで、『グレムリン』(1984年)やら映画雑誌やらを見てはああ可愛いなあと思っていた。

そんなわけで、ebay探索をしていると、まだデビューしたての10代の頃に出演した『パラダイス』(スチュアート・ギラード監督、1982年)の韓国版DVDを発見し、思わず入手してしまった(勿論、他の「ついで」に)。パッケージには英語と韓国語の字幕があると表記してあるが、実際のところ韓国語しか用意されていない。こんな製品を売っていいのか。しかし、英語も単純だしまあいいかと思いなおし、観た。

19世紀のバグダッドで、英国人の女の子と米国人の男の子が、悪辣なる族長たちに親を殺され、なんとか砂漠のオアシスに逃げ込む。そして、お互いを強く意識する。(それだけ。)

ストーリーは単純明快でご都合主義、演出も何もあったものではない。フィービー・ケイツのヌードシーンがやたらと多い。あとはノーコメント(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。