四季の彩り

季節の移ろい。その四季折々の彩りを、
写真とエッセーでつづって参ります。
お立ち寄り頂ければ嬉しいです。

素敵なクリスマスに

2022年12月24日 14時13分29秒 | 写真
I hope you have a wonderful Christmas!

素敵なクリスマスになりますように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「口語短歌・水曜サロンの会... | トップ | 佳いお年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-12-24 15:12:57
I hope you have a wonderful Christmas, too!
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-26 07:13:38
おはようございます☀
クロママです。
北海道、日本海側は
大変な寒波になっているようてお気の毒ですね(._.)
当地は穏やかなクリスマスを
迎えました😄

今回も宜しくご教示下さいm(_ _)m

☆静かなる 朝陽と共に クリスマス
かの地の平和 願ってやまず☆

☆青空に 朝陽を浴びて 冬そうび
キラキラ光る か細き蕾☆

昨日の散歩は快晴でした。
穏やかにすごせるxmasに
感謝して〜
今だに続く戦地に
「さぞかし寒かろう」…
思いをはせていますm(_ _)m
返信する
水仙さんへ (ポエット・M)
2022-12-26 19:46:25
水仙さん こんばんは。
返信コメントが遅くなりすみません。

穏やかで素敵なクリスマスをお過ごしになられた故、宜しかったですね。

今年も残すこと一週間を切りましたが、寒く気象変化の厳しいおり、
くれぐれもご自愛ください。
返信する
クロママさんへ (ポエット・M)
2022-12-26 19:47:45
クロママさん こんばんは。
早々に「水曜サロン」へ出詠頂きありがとうございます。

掲載は1月18日となりますが、二首の歌、じっくり鑑賞させて頂きますね。
クロママさんにも、サロンへの多大なご協力を賜り感謝申し上げます。

厳しい気象の折、くれぐれもご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事