「県政オンブズマン静岡(静岡県庁の光と闇)~よりよき未来のために~」管理人のブログ

注)teacupブログから移転の2022年5月以前の投稿には、文字コードの違いから多くの文字化けがあります。

(無題)

2008-07-12 01:10:18 | 日記
暑い一日だった。
今週金曜日に、異議申し立て後に追加開示の決定があってそれに基づく部分開示文書77枚を受け取ったのだが、疑問は尽きない。
そこで、今日はこの追加開示の「公文書部分開示決定通知書」に対する異議申立書を作成した。
前回作成のものにさらに内容を追加したのだが、ここで前回の中に脱字があったのを発見。あわてて出すとこういうとになるという典型だ。仕事なら逆に専決者がしっかりとチェックしないでどうするといえるが、個人のものは個人でチェックし責任を持つしかない。
いろいろとやらなければならないこともあって多忙だが、今回は明日読み直しをしてから提出しよう思う。
暑いと頭が回らないが夜はすごしやすい。もしサマータイムになると早寝早起きになるが、この夜の時間は貴重なシンキングタイムだ。今日も夜型生活で明日はおそ起きとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿