思索の日記 (クリックで全体が表示されます)

武田康弘の思索の日記です。「恋知」の生を提唱し、実践しています。白樺教育館ホームと共に

元号!天皇!東大!金メダル!ニッポンちゃちゃちゃ!みんなで狂えば怖くない~左右を問わず集団ヒステリーの国では、異なる意見は非国民の証!なのです。

2019-03-27 | 学芸

平成最後の~~
平成時代のベストなんとか~~
新元号だ!ワイワイ、


東大合格!
東大卒業~
一番頭がいいのが東大生、他はそれなり~~
「東大病」の「東大教」なので、アインシュタインのような成績不振の落第生は東大生より下!?と思う偉~~い国=ニッポン。

セザンヌのデッサン力では芸大には入れないーゆえにニッポンの芸大は、セザンヌより上?(笑)とかもあります。

なにがなんでも金メダル、
一番いい色のメダル!!
ワイワイ、

皇室とは偉い人の集まりなので、敬語で遇します。天皇陛下を「さん付け」で呼ぶ武田とかいう輩は非国民じゃ。日本から出ていけ~!?

ニッポン人として生まれたからには、個人の自由なんてものはありません。忖度忖度、東大法学部卒の官僚を見習うべし。皇室ー天皇を敬い、最大限の敬語で遇しなければなりません。

憲法14条「人間の平等」=生まれによる差別は認められない、とはお題目なのですよ。天皇や皇族は偉いのです。上なのです。対等ではありません。金持ち・財産家が偉いのです。しっかり弁えなさい。

これが、世界に冠たるニッポンの常識~~~~~!!!


とにもかくにも「明治政府がつくった天皇教ー靖国思想・東大病ー官僚主義」なのだ。 おお、なんということでしょう~~~。「人間性」!そんなのお金になりませんよ~~~~~、勝ち組はそういうツマラナイことは言いません。勝てば官軍!ー靖国神社(ほんらいの神社ではなく長州藩の招魂社)をつくった明治維新の志士たちが言いました。



武田康弘



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元号ではなく、世界暦(西暦... | トップ | 日没後6時(18時)屋上か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学芸」カテゴリの最新記事