きぼう屋

生きているから生きている

ピキーーーーー

2010年04月18日 | 「生きる」こと
体がだいぶ楽になりました

整体師をされている教会家族に
さっきまで
丁寧な施術をしてもらっておりました

ジョギングしたくなるくらい
軽くなりました

しかし

だいぶぼろぼろ

とも言われてしまいました


首とお腹(内臓)が固いということです


おとといの夜に
体の中が急に動かない感じになったのは
そういうことなのかもしれません


内臓も筋肉ですからねえ
凝るんでしょうか


施術中に気持ちよくて眠りました



時々やってくる

ピリリ

イタタタタ
って
言って

でも

直後に寝息をたてていたそうです


しかし
このピリリが効きます

ピリリどころか
ピキーーーーー
となりまして
かなり効きます

首を押されたら

手のすべての指先まで
ピキーーーーーー
って痛くなるという
なかなか強烈なところもあるのですが

でも

楽になります


仕事で疲れているなかで
夜遅くに
こんなわたくしめのために

ほんとにほんとに

ありがとうございました


明日の礼拝説教をいい感じで迎えられると思います


これからもピンチのときには
遠慮なく助けてもらいますので

こんなわたくしめを

今後ともよろしくお願いします


いやあ

助かったあ