視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

12月15日(水)のつぶやき

2010-12-16 02:29:24 | iPad
04:38 from Twitter for iPad
4時過ぎ起きた。丹前を引っ掛けて外に出てみた。10分ほど空を見上げていると、西から東へ流れ星ひとつみっけ!
10:48 from ついっぷる/twipple
今日も見えますよ。是非視てくだい!  RT @pudding_haruko: @seibou_udoku おはようございます★★流れ星!!双子座流星群のやつかな??いいなぁ~いい事ありますよ!!今日!! http://bit.ly/eX0emn
10:54 from ついっぷる/twipple
どのプラネタリウムも新しい魅力一杯でした!是非ご覧ください。 RT @OsasaT: @seibou_udoku 昔は足繁くよく通いました。今は簡単にプラネタリウムが出来ちゃう時代なんですかね?ex.羽田
11:22 from ついっぷる/twipple
ブログ更新しました。 「怒涛のお独り様プラネタリウムツアー!(?)(12月14日)」 http://bit.ly/hQpYrQ
11:39 from ついっぷる/twipple
RT @MZracing: 富士チャンピオンレース最終戦のレポートを掲載しました。デミオ、NCロードスターのナンバー付き車もそれぞれ9台ずつに増えました。チャンピオンになった皆さん、おめでとうございます。来年も盛り上げてくださいね。 http://bit.ly/gybBtg
20:39 from モバツイ
RT @tadanoriyokoo: 絵の興味のない人は展覧会や画集にも興味がないかも知れないが、絵の観賞は一種のメディテーションだと思う。思考回路を思索回路に切り換えてくれる。それだけでも何かが大きく変ると思う。http://bit.ly/1Xgurj
23:48 from Twitter for iPad
見たかった。 RT “@tiger_hmr: 守衛所の記名簿の上に猫が寝てた…どんだけのどかなんだ宇宙研…”
by seibou_udoku on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛のお独り様プラネタリウ... | トップ | 12月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iPad」カテゴリの最新記事