視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

結構揺れましたね!

2009-08-11 06:36:23 | 星望★雨読
小生、初めて緊急地震速報の本番を体験しました。
午前5時7分頃ベッドの中でテレビを視ていて、突然告知が出たので慌てて起きました。
数十秒前でしょうか?、揺れが来る前に知れたので心理的な動揺は少なかったと思います。
揺れ始めたので起きて部屋のドアーをあけにいきました。
強震度の地域の被害が心配です。

そして将来想定されるM8強の東海地震が心配です。

P.S.
この連中に影響はなさそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカミオカンデ見学 | トップ | ペルセウス座流星群観望会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星望★雨読」カテゴリの最新記事