むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

今年もやってますな・・・・(笑)。

2024-05-19 17:39:17 | 工場長の独り言

日曜日・・・・

今日の所沢は朝から曇天模様の一日に・・・・

天気予報によると 西から天気は下り坂・・・・

東京地方も夜から雨が降り出して 明日の昼過ぎまで降るのだとか・・・・

今日は N-ONEの洗車でもしようか?と考えていましたが 天気予報を知ってしまうと 一気にやる気が萎えました(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう・・・・

昨日・今日と横田基地のオープンハウス(友好祭)が開催されていたんですね。

今日も昼前だったか 大きなジェット音が聞こえていましたっけ。

あれって F-16のデモフライトだったのかな?

今年はF-22も飛来したようですが 米韓合同演習の帰りに寄った感じなんでしょうか?

普段目にする事のないラプターを間近に見れるチャンスでしたが 私自身は 特に外出する事なく 今日も一日 自宅警備で終わりました(笑)。