むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

やっぱり風邪だった・・・・・。

2012-05-26 16:28:00 | 工場長の独り言

昨晩早く休んだせいか 今朝は平日同様の早起き・・・・。雨戸を開けたら 朝から晴天! 天気のほうは非常に清々しい感じなのに 体調のほうは 一向に改善していない様子・・・。 それでも就寝中、 それほど咽喉、鼻ともに酷くはならなかったは良かったけれど いざ 寝床から起き上がってみると 相変わらず頭のほうがスッキリしないのです・・・・。

そんな事で、午前中 地元の内科に行ってきました。  

案の定・・・、やっぱり風邪を引いてしまったみたい。 飲み薬を貰って帰って来ました。

ああ・・・、なんだかな・・・・。