むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

今年もまたまた・・・・・。

2012-05-27 17:51:00 | 工場長の独り言

今日も朝から良い天気・・・・ですが 体調のほうは未だ回復に至らず、といったところ。

それでも別に熱は無さそうなので 気分転換も兼ねて久しぶりにカインズホームに出掛けて来ました。 まあ、外の風にあたるのも良い事かな?なんて思ったのです。 そして 今年もまた買ってきてしまいました・・・・ そう、メダカを10匹・・・・。 5月も下旬、寒暖の差も少なくなってきたので 今年は少し早めにメダカを仕入れてみる事にしたのです。 昨年から生き続けているメダカ・・・、そして そこから生まれた子メダカ・・・、さらに今回買ってきたメダカ。 今年は早めに色々準備して 去年よりも早い時期に卵を孵化させたいもの・・・・。 さて、今年の夏はどうなるのかな? 今から非常に楽しみなのです・・・・。