むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

もしかして・・・・

2024-05-16 21:26:42 | 工場長の独り言

木曜日・・・・

東京地方は今日も曇天ベースの空模様・・・・

とはいえ 日中は時折日差しもあって 心地よく過ごす事が出来ました。

しかしながら夕刻を迎えると 急に風が強くなってきた印象・・・・

職場でデスクワークをしていると ピュー~っと風音が鳴っていました。

・・・・・・・・・・・・

さて・・・

今日も昨日の話題の続きです・・・・(笑)。

狭山線に2539Fがやって来たので 週末の多摩川線用車両甲種がある、というイメージが先行してしまいましたが 武蔵丘に入場中の253Fの出場情報は今日も無かった様子。

今日になって この妄想が違っているのでは・・・?と 思うようになりました。

甲種輸送はあるにしても それは多摩川線絡みでは無く サスティナ車両譲渡のほうだったりして・・・・。

鉄道関連サイトで目にした小田急8000系 6連車(8261F?)の不思議な動き・・・という情報が気掛かりだったのですが 今回の辛みは これだったりするのかしら?

明日になれば 更なる情報も出てくるでしょうし・・・・

さて、どうなるか・・・・?