みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

連休中のアクティビティ

2009年09月22日 | みかどん
一昨日より実家に来ています。
みかどんにはなるべく色々なことを
させてやろうと思いつつ、初日は
つぶれて寝ていました。

昨日からようやく復活し、祖父と一緒に
ようやく懸案事項の自転車を買いに
行きました。その後早速公園に連れていって
もらい、少し自転車の練習をして、遊具で
遊んでいたら蚊の大群に刺され始めたので
退散。

家ではおじいちゃん・おばあちゃんに
敬老の日のお手紙代わりの水塗り絵を
やりました。みかどんは水塗り絵が大好きで、
以前は何もかも水浸しにして終わりだったけれど、
最近は色の境界を意識しながら塗れるように
なってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿