みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

初級合格!

2013年03月18日 | みかどん
なんとか深夜に自宅に戻りました。

昨日、私が飛行機に乗っている間、
みかどんはパパや祖父母、先生に見守られて
つつがなくスケートのバッジテスト(初級)に
合格することができました。

どれくらい上達したか見たかったなぁ。
先生から特にコメントもなく(初級の場合は、上手に
できなかった部分は、今後の課題というコメントを以って
合格となるケースもあると聞いていたので)、
みかどんも本当によく頑張ったと思います。

初級受験の準備を真剣に始めたのが1月なので、
ほぼ3カ月、週3~4日は個人レッスンをお願いし、
みっちりと地味な基礎スケーティングの練習に専念しました。
途中、噂の「リンク貸切」「朝連」にも参加させて頂き、
もう少し上のレベルになると、こんな世界が
展開されるのかとよい勉強にもなりました。
(ちなみに朝連は6時~7時半、リンクには5時半に
集合し、みかどんは90分滑り続け。とてもハードでした)。

さて、明日は終日引っ越し(国内向けと海外向け)。
殆ど何も出来ていないので、これから頑張ります。
明日の朝までに英文レポートも仕上げないと…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿