みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

円満退職

2013年02月28日 | 仕事
今日で5年勤めた大学も退職。
といいつつ、仕事はまた終わらず、自分の部屋も全く
整理できていないので、3月まで出入りすることに。

そんな慌しい中、午前中は小学校の授業参観もあり、
みかどん達のとてもハードな体育の授業を見学し、
途中からは縄跳びやかけっこに参加して息を切らしてきました。
みかどんは家では全く縄跳びを練習せず、私もダンナも苦手種目の
一つだったけど、あやとび、かけっこ跳び(?)ができるように
なっているとは知りませんでした、驚きました。

明日からいよいよ次の職場での引き継ぎに入ります。
産後、ずっと融通のきく職場で仕事をしてきただけに、
ずっと職場にいるのは少し窮屈な気も(おまけに個室ではなくなる)。

疲れたな~~~
首・肩が懲りすぎて、首は殆ど回らない状態。
夜早く寝ても、2時半くらいに目が覚めてしまう毎日。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-01 18:50:37
お疲れ様!私は日曜日センバサン、来週土曜はヒロモリ。
返信する

コメントを投稿