みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

週末よく動いた

2007年07月02日 | みかどん
土曜夜にブートキャンプ初日をやり、
日曜から筋肉痛の母です。
今日も笑ったりみかどんに乗っかられると
お腹が痛い。

結構ハードだけど元体育会には楽しいプログラム。
でも、気力がついていかない・・・特に子供のあとを
終日追いかけた後はあれをやろうという気が
失せてしまいます。

8月上旬には那須のホテルでみかどんをプールに
入れるので、母の私も水着になれるように
体を絞らないと・・・。


この週末はみかどんもアクティブでした。
土曜日は、旅行に行く姉夫婦を見送りに空港まで行き、
沢山飛行機を見て大興奮でした。
日曜日は、実家の両親と動物園に行き、
ようやく本物のゾウやキリン等を見せてやることが
できました。

おまけにカキ氷なんか食べちゃったりして・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-07 22:05:04
子供の病気はつらいね。
動物園へ行きたいなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-07 22:06:06
ダイエットもつらいけどね。
私はこの夏に5キロを目標!
返信する

コメントを投稿